HIROMA for new life style

キッチンリノベモニター募集(来春3月末までの設置)

※本モニター募集は終了しました。多数のご応募誠にありがとうございました。

HIROMAで料理を作る夫婦の写真 HIROMAで料理を作る夫婦の写真

☆設計事務所様からのご紹介も大歓迎!

設計事務所様からのご応募の場合、事前にHIROMA事務局までお問い合わせください。

お問い合わせ

LDKにこんな憧れやお悩みありませんか

憧れのアイランドキッチンがほしい、家事がシェアしやすい動線にしたい、リビングダイニングはテレワークにも使いたい、コンパクトなキッチンがほしい、天然素材に囲まれたい、コミュニケーションが生まれる空間をつくりたい 憧れのアイランドキッチンがほしい、家事がシェアしやすい動線にしたい、リビングダイニングはテレワークにも使いたい、コンパクトなキッチンがほしい、天然素材に囲まれたい、コミュニケーションが生まれる空間をつくりたい

家事を省力化しゆとりあるくらしが叶うHIROMA

「家事は省力化し、無理をしない暮らし方」といった今のライフスタイルに合わせ、L・D・Kそれぞれの要素・機能をバラバラにして、合理的に再構築した空間をつくりたい。そんな思いで誕生したのが「HIROMA」です。

イメージ図

よくあるLDKの機能を

イメージ図

分解して

イメージ図

今のライフスタイルに合わせ再構築!

HIROMAの特長

狭小住宅でもフレキシブルに使えて職住融合に対応

ダイニング家具・フリースペースとして存在

PCとコーヒーが置かれたIHなしのHIROMAの写真

PC作業したりコーヒーを飲んだりと、ダイニングテーブルを自由に使えます。シンクが近くにあることで、ちょっと水を使いたい時に便利です。

料理するときにはキッチンの機能が拡張

鍋や食器が置かれたIHありのHIROMAの写真

テーブル部分とシンクの上を活用して調理作業が行えます。シンクは不便のない必要十分な大きさにしました。

シンクの上を調理台にしている写真

老舗家具メーカーとのコラボで実現した天然木

テーブル部分に天然木を使用したHIROMAの写真

暮らしの中心にもなるHIROMAは、本格家具と同様に天然木(ホワイトオーク)を使用しています。長く使うからこそ、シンプルなデザインを追求しました。天然木の木目や色味は様々あるので、個性豊かな木の表情をお愉しみいただけます。

イメージ写真:ナチュラルモダンテイストな狭小住宅
イメージ写真:狭くてもゆとりのある一人暮らしのLDK
イメージ写真:ミニマルな暮らし方・空間の使い方を実現
イメージ写真:お気に入りのインテリアに囲まれた自慢の空間
イメージ写真:大人のための和み空間
イメージ写真:HIROMAが主役のブルックリンスタイルな別荘
イメージ写真:仲間と楽しく過ごせる共有スペース
イメージ写真:みんなが集まりたくなる新しいオフィス空間を実現

モニター様特典

約50〜90万円相当品の特別お値引き

モニター期間終了後もそのままお使いいただけます。

Aの図面
Bの図面

A:W900キッチンテーブル(IH無しワークトップ&シンク/エフィーネ水栓) 約50万円

B:W1350キッチンテーブル(IH付ワークトップ&シンク/エフィーネ水栓) 約90万円

※ダイニングテーブル(必須)、レンジフード(Bは必須)オプション類(ダイニングチェア、ワゴン収納)は別途ご購入頂きます。

画像
ナチュラル色
(OU)
画像
チェリー色
(C4)
画像
ウォールナット色
(WD)

カラーは3色からお選びいただけます。
ダイニングテーブルほか、オプション類は商品情報をご確認ください。

選べる2つのレイアウト

アイランド型

アイランド型レイアウトのイラスト

独立した島のように、HIROMAがどこにも壁に接することなく独立したレイアウトです。作業動線がよいほか、開放感があり、コミュニケーションが生まれやすいのが特長です。

ペニンシュラ型

ペニンシュラ型レイアウトのイラスト

突き出した半島のように、HIROMAのキッチンテーブルまたはダイニングテーブルのどちらかが、壁に接しているレイアウトです。アイランド型と同じく人気が高いです。

※上記以外での設置はできませんので、あらかじめご了承ください。

取付・設置条件

HIROMAは給排水設備およびコンセント付きという特性上、取付・設置には、設置場所の状況により給水・給湯・排水配管工事、電気配線工事などが必要となる可能性がございます。必ず、以下の条件をご確認ください。

  • 取付・設置費はお客様負担

    今回のモニター募集では、現場調査費・配送費を含む取付・設置にかかる費用はお客様の負担となります。

    <見積・工期(目安)>
    リフォームの内容や現場状況により大きく変動する可能性がございますが、給排水、電気、床を伴う費用目安は150万〜(配送費、諸経費別)、工期(現場調査〜引渡し)は約3.5ヶ月となります。

  • 工事業者様がお決まりの場合
    必ず事前に工事業者様にご相談・ご確認くださいますようお願いします。
  • 設置エリア
    • 関東地区:

      東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県

    • 関西地区:

      大阪府・奈良県・兵庫県(神戸市以東)・京都府(京都市以南)

      ※兵庫、京都は日本海方面は業者対応できません。

    • 中部地区:

      愛知県・岐阜県・三重県

    ※その他エリアでの設置を希望の方は、HIROMA事務局までお問い合わせください。必ずしもご希望に添えるとは限りませんのであらかじめご了承ください。

  • 設置場所の広さ
    キッチンテーブル900mm、ダイニングテーブル1500mmの場合、設置場所の広さは12畳程度(約20㎡)が必要です。
  • 床暖房がある場合
    設置範囲に床暖房がある場合は設置することができません。
  • IH付きをご希望の場合
    レンジフード設置が必須となり、追加でレンジフード上部ダクトの接続工事が必要となります。
  • 定額販売/直販

    定額販売(直販)のみ。割引はございませんので、あらかじめご了承ください。

    ※モニター特典はお客様での雑所得とみなされる可能性があります。

  • その他
    現場状況によっては設置できない場合がございますので、まずは「ショールーム」をご予約ください。

応募から設置までの流れ

  1. 当選ご連絡・資料送付
    HIROMA事務局より当選のご連絡後、詳細資料をお送りします。
  2. ショールームでのお打ち合わせ

    HIROMA展示ショールームにて商品及び仕様に関するお打ち合わせをさせていただきます。

    写真
    クリナップ・キッチンタウン・横浜(神奈川県横浜市)
    写真
    飛騨の家具館 東京(東京都港区)
    「ショールーム」を見る

    ※遠方等でご訪問いただけない場合は別途ご相談ください。

  3. 取付・設置
    HIROMA指定の工事業者が、取付・設置を行います。工事業者様がお決まりの場合、別途ご相談ください。
  4. 設置完了・モニター開始