HIROMAで料理を作る夫婦の写真 HIROMAで料理を作る夫婦の写真

HIROMAの
おすすめポイント

ワークトップ&シンクは幅900mm〜とコンパクトながら、料理をするときはシンク上を調理台として活用できます。また、コンセントがあるので、調理家電との相性も◎。

写真
写真
写真
写真

ワークトップ&シンクがダイニングテーブルと同じ高さのロータイプもあり、立ちっぱなしで大変な調理も座りながらの作業が可能になります。

Point2ダイニングはキッチンと横並び
でも移動させてもOK

写真

キッチンテーブルとダイニングテーブルの高さは713mmに統一。同じ天然木(ホワイトオーク)を使用し、注文を受けてから職人の手作業による注文生産で仕上げます。

配管のあるキッチンは固定ですが、ダイニングテーブルの配置はI型、L型、独立形に移動できます。

商品を見たい方はこちら!

ショールーム予約をする

手軽に、ご希望プランと金額を確認!

シミュレーションしてみる

Point3キッチン専業メーカー
「クリナップ」と
老舗家具メーカー
「飛騨産業」のコラボ

HIROMAは、創業70周年を迎えたキッチン専業メーカー「クリナップ」と、創業100周年を迎えた木工家具メーカー「飛騨産業」とのコラボで誕生。老舗メーカー同士のこだわりと匠の技がつまっており、品質(メーカー試験をクリア)やアフターサービスも安心です。

クリナップxHIDA
写真
木工部分は、”木工の町”である飛騨高山の工場で制作しています。